本日は地域交流会、家族会がありました。
ご利用者様とご家族、地域の方と協力しておはぎを作りました。
完成したおはぎをご家族や地域の方と一緒にお話ししながら食べました。
地域の方のハーモニカの演奏もありました。
おはぎを食べながら懐かしい曲を聴きました。
みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
