引き続き楽しい行事を開催しましたので
幾つかを紹介致します
幾つかを紹介致します

お雛様を飾るとお子様お孫様はもちろんですがご自身の幼少期も思い出されるそうです。

今年もお化粧上手な職員がハッスルしました

白粉ひとつで顔色がパッと華やいでお互い
「あなたきれいねぇ」と褒め合いながら
きれいになってゆきます
「あなたきれいねぇ」と褒め合いながら
きれいになってゆきます

仕上げはルージュです。

ご自身のメークアップ用品を大切にされてるご利用者様もいらっしゃいます。
お化粧の習慣を続けることも大切に考えています。

お化粧の後はハンドマッサージとマニキュア💅
マニュキアは好きな色を選んでもらい思いっきり冒険をします。

おめかし後は桜餅とひなあられを提供致しました

桜の葉の香りがとても良いですね

お化粧したのでいつもと違う雰囲気です
そして工作クラブ活動でのご様子も
紹介いたします!
今月のテーマはもちろんひな祭りです。

とても楽しそうですね

こちらは作った段飾りパズルに挑戦中

主人公はお雛様ですね

関東式と関西式はお雛様の位置が逆になるそうです

綺麗な千代紙に触れていると心穏やかになります

千代紙でお雛様作成



助け合って完成してゆきます


ひな祭りの一日を動画でまとめましたのでご覧ください










