やっと涼しくお散歩にちょうど良い季節がやって来たと思いきや
朝夕の冷え込みが辛いこの頃です。

日中の穏やかな日を見計らい近所の散策を堪能していただきました。

外気に触れると秋の草花にふれるとスッキリされたようなお顔が見られます

外の空気の中で体操をしたくなるとの事













朝夕の冷え込みが辛いこの頃です。

日中の穏やかな日を見計らい近所の散策を堪能していただきました。

外気に触れると秋の草花にふれるとスッキリされたようなお顔が見られます


外の空気の中で体操をしたくなるとの事













晴れ間を見ながらこの良き季節の散歩を楽しみたいと思います。




