グループホームよしだにも今月末より実習生が入りました。
3月に入国し35日茨城での研修を経て長野入りしてからも安全が確認するまでの本部待機で、予定より大分遅れ私達にとっても待ちに待った入所でした。
自然にご利用者様も近寄ってきて
歓迎のアジアンテイストのお弁当、ご利用者様も「いつもと違う味付けで美味しい」
とてものみこみが良く、日本語も初々しく、可愛らしく直ぐ人気者になりました。
母国では医療系の学校を卒業し、診断室や介護の経験もあり手際も良いです。
美人で笑顔が、とても素敵
これからが楽しみです。
これからが楽しみです。
