今月は新年会を行いました🍱🍱🍱
最初はみんなでお団子を丸めてそれを木の枝に刺してまゆ玉作りをしました🍡
丸に関わらず皆さんいろんな形のまゆを作っていて個性的なまゆ玉が完成しました🙌🙌🙌
お昼はスマイルセンターのシェフが作ってくれたお弁当をいただきました🍱🍱🍱
午後はおみくじと福笑いをしました👏
楽しい時間はあっという間でした😂☺️☺️
新年会は大盛り上がりで笑顔の中幕を閉じました✨✨✨
