今月下旬にはご利用者様と一緒に善光寺参りへ行って参りました


晴天ではありませんでしたが無事に行ってこれました⛩⛩⛩
お参りを済ませた後はお昼ご飯🍙🍜🍖
外の清々しい空気を感じながら食事を頂きました🍱🍱🍱
鳩もいたので食事をおすそ分け🍞🐦🍞
善光寺の清らかな雰囲気を感じ無事行って来れました。
。
