メリー クリスマス
クリスマス今年は職員の出し物を中心に行いました。
何日も前から猛練習しましたが
1番目のヒゲダンス。あまりの激しい動きにカメラが
ついていけません。
飛び出す絵本の朗読会や
ボールゲームに目一杯身体をうごかしました。
お約束のサンタからのプレゼント
今年はフカフカのフェイスタオル全部柄ちがいなので皆様見せ合って交換する方もいらっしゃいました。
お隣スマイルセンターからの可愛いケーキもいただきました。
ハプニングもありますが、今日も皆様の笑顔が見れて良かったです。
そして法人理事長からもサプライズ。
職員一人ひとりにホールケーキのプレゼント
思わず笑顔が溢れます。
来年もご利用者様からも笑顔がもっともっと引き出せれるよう頑張ります。
