3月3日桃の節句にあわせて
西堀地区のハーモニカボランティアさんが
来て下さいました。
「ふるさと」の曲に涙ぐまれる方もいらっしゃいました。









3月3日桃の節句楽しんでいただけ良かったです。
西堀地区のハーモニカボランティアさんが
来て下さいました。
昭和歌謡や早春譜など昔馴染みの曲に合わせて合唱をしました
懐かしい曲にうっとり

懐かしい曲にうっとり


ハーモニカが終わると衣装替えをし南京玉すだれの芸に大ウケ
こうして外部の方の訪問はとても新鮮です
地域の方に支えられてとても楽しい時間を過ごせました
この日は桃の節句にちなんでちらし寿司でした








3月3日桃の節句楽しんでいただけ良かったです。
