3月3日桃の節句にあわせて
西堀地区のハーモニカボランティアさんが
来て下さいました。

昭和歌謡や早春譜など昔馴染みの曲に合わせて合唱をしました
懐かしい曲にうっとり

IMG_5178

「ふるさと」の曲に涙ぐまれる方もいらっしゃいました。

IMG_5204
ハーモニカが終わると衣装替えをし南京玉すだれの芸に大ウケ
こうして外部の方の訪問はとても新鮮です
地域の方に支えられてとても楽しい時間を過ごせました


この日は桃の節句にちなんでちらし寿司でした
IMG_5142
IMG_5140
IMG_5148
IMG_5147
IMG_5158
IMG_5159
IMG_5161




IMG_5138
3月3日桃の節句楽しんでいただけ良かったです。